良好な品質、リーズナブルな価格、おしゃれなデザインの子供服、婦人服、パジャマ、雑貨を提供中!
  ママと私のちょっとおしゃれな普段服屋さん   Ladies & Children  Sasun(ササン)
 TOPに戻る
Sasun(ササン)通信 
    
 Sasun Club news letter
     October(10月) Vol. 19 特別号

  
ごめんなさい。
今月は2周年記念のお礼と、ササン2号店のお知らせだけに...

みなさま、こんにちは!ササンの佐藤です。

2周年記念セールにはたくさんの会員様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました。
また、いつもササンの都合でセール日を決めさせていただいている関係で、
時間の都合が付かず、お越しいただけなかった会員様、申し訳ありませんでした。

なんとか、ササンも2周年を迎えることができました。

これも、みなさまとの出会いがあり、かわいがっていただいたおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。


今年のセールはオープンセールから数えて、3回目になったのですが、
今年も雨になってしまいました...

しかし、半端な雨ではなかったですね。
初日、2日目とやむことなく振り続けるし、風も強いし。
でもそんな中、昨年よりもたくさんの会員様にご来店いただき、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、みなさまのご期待に添えるよう、ますます頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、ササン通信10月号はセールの都合で特別号にさせていただきました。

と言うのも、今年の周年記念セールは、昨年の商品不足を反省して、
会員様にはぜったいにご迷惑をおかけしないセールにしよう!と決めていました。

その準備のため、セール前に3日お休みをもらって4日間セール。
それが終わると一般の方向けセールです。
また、準備のため、3日間お休みで4日間セールとさせてもらいました。

そうしたら...通信文まで、手が回らなくなってしまいました。

じつは、この通信文は10月1日に書いているんです。
えーっと...今は朝の4時前です。

もう何時間かすると、一般の方向けの2周年セールが始まります。
頑張らないと!

と言うことで、今月号は2周年セールのお礼だけになってしましました。
ごめんなさい。

11月号は通常通り発行しますのでよろしくお願いします。


それから、みなさまに、ビッグなお知らせがあります。

ササン2号店(11月5日オープン予定)のお知らせです。

ササンはみなさまご存知のとおり、10坪の小さなお店です。
だから、
「衣料品のことならササンがあるから便利よね。」
といっていただきたいのですが、
婦人服と子供服しか、ご提供することができていませんでした。

そこで、もう少しみなさまのお声にお答えできるかもしれないという思いで、
2号店を出店することにいたしました。

場所はユタカさんの中で、
扱い商品は肌着、くつ下パジャマ、エプロン、雑貨など
毎日の生活に必要な商品をそろえて、みなさまのお越しをお待ちしようと思っております。


生活衣料館 ササン」として
婦人服と子供服のササン」と共にがんばって行きたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 
■ ページTOPへ
 

Copyright 2002 ママと私のちょっとおしゃれな普段服屋さん Ladies & Children Sasun(ササン)  All rights reserved.