2001年のクリスマス
  Date: 2001-12-11 (Tue)
お恥ずかしいものばかりですが、取り敢えず記録として・・・




冬の定番。
  Date: 2001-12-09 (Sun)
今年はナンキンハゼの枝がちょっと少な目でゴージャスさがありませんが、
これはこれでいいなぁって眺めています。

ナンキンハゼのリース
  Date: 2001-12-09 (Sun)
白い実とまだ殻の付いた状態の実です。
小さいリースも可愛いです。

ヒエ
  Date: 2001-12-09 (Sun)
ヒエといってもいろんな種類があって色もいろいろです。
鳥に食べられる前にリースにしてみてたら嬉しくなりました。
右はとんちゃんの花を2週間飾った後にリースにしました。

クリスマス。
  Date: 2001-12-09 (Sun)
シルバーキャット・シルバーブルニア・コチアで
少しクリスマスらしくなりました。


14才になりました。
  Date: 2001-12-09 (Sun)
こんにちは。タロウです。
いくら数えても間違いなくこの年なんです。
歯が丈夫でまだ何でもバリバリあっと言う間に食べられます。

野紺菊
  Date: 2001-12-09 (Sun)
摘んできてもう1ヶ月になるというのにまだ楽しませてくれます。
綺麗な空気で綺麗な水で養分たっぷりの土で育っているのに
今度は水替えもしてもらえず耐えています。


よいしょ。
  Date: 2001-12-09 (Sun)
ここまできたけれど、もう動けない・・・
また来年です。

シルバーキャット・ミモザアカシア・薔薇
  Date: 2001-12-09 (Sun)
とんちゃんの花です。
11月15日の夕方、前の道で交通事故に遭い 自力で這うようにして
家に帰って来て程なく息をひきとりました。
1才半で5・5キロにもなる白い女の子でした。
楽しく一緒に暮らせてよかったです。


大仏マラソン 12月2日
  Date: 2001-12-09 (Sun)
毎年、12月のはじめての日曜日に行われます。
家の前の道はマラソンの人で一杯。
街路樹は次の日から枝を伐採されて冬景色になりました。