LINK

 

当サイトはリンクフリーです。
バナーはこちらをお使いください。

リンクをはった後にでも連絡をいただけるととても嬉しいです(^^
そして相互リンクをしましょう♪♪
管理人はただ今切実にお友達募集中です!!

 

青室サイト■■姉妹サイト■■素材サイト

 

青室サイト

  ムロイ かいと さま できたての青室サイト様♪
まだオープンしたてのサイト様なのですが、そこにある
小説の数は少ないとはいえ、美しいものばかりで…!
これからの発展が非常に楽しみなサイト様なので
す〜〜〜!!
思わず目を奪われます!!そしてコンテンツ名の、ま
た綺麗なこと!!!さすがです!!
しかもさりげに隠しオ○ギ○があるあたり…惚れますv
  香月徹 さま
天野 くるり さま
青室推進サイト様です(笑)
お二人で経営してらっしゃいます♪
小説が、まだ数は多いと言うほどではないのですが、
一つ一つに湾岸署や本庁の人たちが生き生きと詰
まっててすごくいい感じなのです!!!
特に室井さんと青島君の会話のテンポの良さがよい
です。思わず引き込まれてしまうこと請け合い!!
絵もとても綺麗です!!濡れてる室井さんが…っっ!
(笑)
トップページもすごくセンス良くて!!うらやましぃ…。
  きみどり浅葱 さま
青海 さま
青室サイト様です。
小説の数が多くて、しかもどれをとっても素敵なのです
よ!!ギャグタッチの青室五秒前なお話(笑)や、
思わず大量に砂を吐いてしまうような甘々なお話まで
もう、よりどりみどり!いやホント、行っとかなきゃ損で
す!!ええ!!ちなみにお薦めは、なんと言っても
「渇きの喜劇」です。な、なな、なんと「室井さん鬼畜
誘い受け」です!!!(笑)他では読めませんよ〜〜。
そして、どこかにオ○ギ○のお部屋も…。
ここの小説は必見です!さあ、今すぐ旅立って!(笑)
  有栖川える さま 青室・真青中心のサイト様♪♪
管理人と同じ高校生の方が作ってらっしゃいます。(な
のにこの違いはなんだろう/涙)
開店したばかりなのに、びっくりの充実ぶり!!
特に絵が!!かわいいんです、すごく!!バナーを
見ても分かるのですが、上目遣いの絵が特にかわい
くて…(うっとり)もう、やられちゃいます(笑)
裏も堂々と置いてありまして(笑)、裏はオ○ギ○でご
ざいます〜♪♪アドレス申請式かと思いきや、どこか
に近道もあったり(笑)そちらの小説も、これからが楽し
みな感じです!!

 

姉妹サイト

    青海 さま
きみどり浅葱 さま
真皓 さま
貴咲 天
ご覧くださいこの豪華なメンバー!!!(もちろん天は除く)
4人で共同運営する、有栖川有栖の火アリ(と江アリ)サイト
です♪
小説とイラストメイン。
裏ページや、オヤジギャグコンテンツもそのうち開きます!
本当に、来て損はしませんよ!!私が言うのも変ですが。
ぜひ一度お立ち寄りくださいvv
  春呼 舞 さま
貴咲 天
管理人の天と、友達の春呼舞さんとが共同で立ち上げた
小説専門サイトです。
「神曲」という長編ファンタジー小説があります。
めずらしく俺はここで絵を担当しております。文担当が春呼 
舞さん。
小説の中に、「天」や「舞」というキャラが出てきます。
お暇な時にでもぜひ一度来てやってくださいませvv
ここでは、このサイトのことは内緒です。表ですので。
  貴咲 天 管理人の天が運営している、もう一つのサイトです。
当サイトの本店でございます。こちらは健全オリジナル小説
中心となっておりますです。
コアラが大好きな方も大歓迎!!
ここでは、このサイトのことは内緒です。表ですので。

 

素材サイト

   綾瀬 さま 一番トップ(警告ページとも言う)の壁紙と、ホームの「窓」の
絵をお借りしています。
とても綺麗な素材が多くて、うっとりしてしまいます。
蝶や十字架などが充実しています。
   カルデア工房 さま うちのホームの壁紙をお借りしています。
素材の数、これはもう他にないぐらい多いです。
本気で多いです。驚きです(笑)
「夏」とか「宇宙」とか、テーマをしぼって探すことができます♪
  厘 さま 素材集のサイトさんです。
うちでは、壁紙を主に使わせて頂いてます〜♪
素材の数が、もう半端ではないです。素晴らしいです。
見つからなかったものもここならあるかもしれませんです(笑)
キュート系、特にサワヤカ系がコンセプトだそうです。