昨日 今日 
総合人                

□――――――――――――――――――――――――□
瀬戸の「勝手に自滅してます」日記
□――――――――――――――――――――――――□


解答済みバトン>>>2005年 蔵馬バトン(7/10):コミックバトン(7/13):ミュージックバトン(7/14):萌バトン(8/1+8/6):801バトン(8/1+9/24):コミックバトン(9/24):お絵描きバトン(9/25):パレットバトン(10/5):HPバトン(10/13):人間性バトン(11/18):ファッションバトン(11/20):イメージバトン(12/8):変態バトン(12/8):HNバトン(12/19): >>>2006年 エンドレスバトン(1/23):異性になったらバトン(1/24):印象(イラスト向き)バトン(1/25):17才バトン(1/30):徳永さんバトン(2/10):酒バトン(2/15):アマユキさんバトン(2/26):麗さんバトン(3/7):携帯一発変換バトン(4/14):幽白絵師バトン (5/30):同人誌バトン(6/8):エロバトン(6/20):ベスト5バトン 指定バトン×2 (8/1):好き嫌いバトン&裸になるバトン(8/24):管理人様連想バトン (9/24):取扱説明書バトン &好物食バトン(10/4):おにもつバトン&夢バトン(10/13):エンドレスバトン(10/25): 指定バトン(10/28):指定バトン(10/31):瞳をとじてバトン(11/2):恋人バトン(11/21):名前無しバトン・お絵描きバトン(12/7)

感想(レス?)付けしてくださると、嬉しいです (タグは使えませんが…;)
バカな事しか書いてませんが………( ̄▽ ̄)y-~~~(苦笑)





2001/10〜2002/11日記過去ログトップへ戻る



04/25(水) サイトお引っ越し…
04/23(月) (私信)本日2回目
04/23(月) センイシティ
04/21(土) きゃーーー!!!
04/20(金) (拍手res)黒執事好きー
04/19(木) 覚悟を決めるか……
04/18(水) あひいいぃ;焦った!!
04/16(月) ウラネプ!
04/14(土) ローズの誘惑
04/14(土) プロフィールバトン:好きキャラ..
[最新の日記]
  
ウラネプ!
14日

仕事を終えた後、地下鉄の駅のホームで恵美さんと待ち合わせ。

その後は夕飯を食べに。

店の中にシャンデリアやら、噴水(池?)があるような素敵レストランでご飯を食べた後、恵美さんの新居へお邪魔してきましたー。





恵美さんのおうちに入って・・・





瀬戸「お邪魔しまー・・・・広っ!!!! 広い。 綺麗vvv!

   って、Σ(^▽^;)

   はっ!我を忘れてしまった。失礼しました。お邪魔しますー(笑)」

と、わたわたとしてしまった瀬戸でございました。




家具のいたるところにさりげなく薔薇があしらってあったりして、恵美さんがインテリア関係が好きというのがとてもよくわかります。


なんかお洒落なんだよなー。ものがごっちゃごちゃな私の部屋とはえらい違いでした(^^;)






夜はホリックの劇場版のDVDを見つつ、紅茶やイチゴをご馳走になり、まったりと過ごしました。

私は普段は緊張しぃなので、お友達の部屋に行くと、
部屋のすみっこで小さく固まってしまうんだけど、
恵美さんのお部屋はゆったり広々空間で落ち着いてしまって、


じゅーたんの上でゴロゴロ〜にゃ〜ん・・・

猫・状態。



横で、恵美さんが何やら「レアだ!!レア瀬戸さんだ!!!」と呟いておりましたが、気にせずまったり(おい/笑)


あまりの快適環境に夜はぬくぬくお布団にくるまってぐっすり・すやすや。

朝目覚めて、寝室のお布団のシーツはずしてお布団たたんで
キッチンへ続く扉をあけると、そこにはエプロン姿で朝食の支度をしている恵美さんの姿が・・・






ぶっはーーーー!!


なんだ、このシチュエーション!!




いっそ笑えるほど



愛 人 の 家 に 泊 ま っ た 日 の 朝 よ う な シチュエーション!!(笑)

なんだかとてつもない後ろめたさが!


ごめん!なんか、ごめん!!(笑)

超・豪華な恵美さんのお手製の朝食をご馳走になってしまいましたよ。






って、

すっごーー;;;



なんだこれ、カフェの朝食セットよりも豪華!!


これ、スープの中にウサギの形のパスタとか入ってて、いちいちお洒落!!


しかも美味い!!うまーーーい!!!


調味料とかドレッシングとかも海外物。

後ほどウラヌスをしなきゃならないのに、朝ごはん、ぱっくぱく食べてしまいましたよ。


結局まったりと恵美さんのお部屋で過ごし、会場に着いたのは12:00。(注:会場まで5分ほどの距離なのに/笑)

先行入場の申し込みをしてた意味ないねーと恵美さんと笑いあいながら更衣室へ(笑)



そして、戦いが始まった(笑)





なんかね;心臓がどきどきばくばく。

ネプチューンにときめいているのか、恐れ多さで緊張してるのか、それとも純粋に自分のやばさに混乱しているのかわからないけど・・・・


着替えながら、ぼそりと恵美さんが呟いた「沈黙が迫ってくる・・・」の一言が頭に妙に残ってます。

二人そろって更衣室から出るのにかなり心の準備を必要としておりましたw


けれど、なんとかかんとか心の準備をして更衣室を出て・・・


(うわ;見られてる見られてる;;;みーーないーでーーーー;;;)






心の中で懺悔しつつ荷物置き場へgo!

荷物を置いた後は・・・

たくさんの方に写真を撮っていただきました。

いや・・・・嬉しいんだけどね・・・嬉しいんだけどね・・・;
なんか、いつもはゆったりまったりと、身内だけで撮りあいっコしているものなので、最初に色々な方々に撮っていただいた時間によって、

恵美さんと私はグッタリ・・・よろよろ(苦笑)

このへん、意識朦朧としていたんですが、それでもなんとかかんとか、自分たちの写真をパシャパシャ撮ってまいりました。



にしても・・・



恵美さんのネプチューンは綺麗だった。



優雅だった。



さらに10月の東京では外部がそろうなんて・・・・っ!!!
なんて贅沢な!!!!
あーーvv楽しみだvvvvv



イベントを終えた後は会場近くのパスタ屋さんでご飯。

そこで・・・
どういう会話の流れだったか忘れたけど、こんな会話をしてました・・・




瀬戸「えーー!?何をいってるんですか。私の心はとっても美しいですよv美しいですよ(うそ臭い笑顔)」


恵美さん「え・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・美しい・・・ですよ?」


瀬戸「ですよ?」



恵美さん「黒光りしてて・・・・」



瀬戸「ぶっはーーーーーーー!!!!!」



気に入ってしまった名言!!

今年の瀬戸の心のテーマにしようと思います!


黒光りしてて美しい心の持ち主になろうーーv







************************


(拍手res&私信)

如月さん>
ボイブロでも言ったけど・・・こっちでも言いたいので言っちゃいますーv
1周年おめでとうございますーーーーvvvv
あっという間ですねー。本当に。
如月さんがサイト開設してくださって以来、毎日が幸せの連続ですよ!如月さんは私に幸運を運んでくれる女神ですーーvvvv
これからも、サイト運営、応援しておりますーvvv

そしてそして・・・
アンソロ原稿、色々と印刷屋さんからご連絡がきたのですねー。
あわあわあわ;私が一番ミスしている可能性大・・・;ご迷惑をおかけしてたらすいません;(び・・・びくびく)
私いつも印刷所さんに自動修正をかけてもらってるから、あんまりきちんと描けてなかったのかもといまさらながらに不安になっちゃいましたよ;すいませんーー;;;

携帯メールでのウラネプ感想もありがとうございましたv

杏花さん>
ボイスブログの感想ありがとうございますv
素敵・・・と仰っていただけてとてもうれしいです///はわはわ;ありがとうございます
これからも、こちらのサイトと、そしてちまちまとボイスブログのほうを更新していきたいと思いますので、またいつでも遊びにきてやってくださいませねーv

紅ひまさん>
やってきました!!!やってきちゃいました!!!
華麗に活躍!とは、ほど遠く、むしろ「過労の活力!」って感じでヘロヘロでしたが・・・(^^;)
それでもお気に召していただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。
やきもちか、悩殺か・・・・それはそれでどっちに転んでもおいしいですね。ふふふ。
でも、10月はサターンともいちゃつく予定なので、やきもちを焼かせる余裕なんてあたえてあげないかもですね(笑)
今回はあまりきちんと写真を撮る余裕がなかったので、そのうちまたリベンジしたいなーと思っております。
ではでは!拍手コメントありがとうございましたーv

帝さん>
うふふふvメール&拍手ありがとうございました。
でも・・・ね・・・・「カメコ」なんて・・・だめですよ?
次はあなたも一緒に写真撮るんですからねーv(ふふふ。マイラブサターン)
外部がそろうなんて、本当に夢のようなシチュエーションですねvvvvv
もう、本当に本当に楽しみにしているので、サターン、ぜひ写真に撮らせてください!
ついでに、後ろから抱きつかせてくださ・・・・(自主規制)
ちなみに、今回、恵美さんと「帝さんのサターン楽しみだよね・・・楽しみだよね・・・・ふふふふふ」と妖しい笑みをこぼしながらささやきあっていましたが・・・・
くしゃみとかされませんでしたか?(笑)

恵さん>
拍手ありがとうございますv
裏の写真を見ていただけて嬉しいです。
て・・・テレビから抜け出たようだなんてもったいないお言葉・・・
恐縮です。ありがとうございます(>▽<)蔵馬もウラヌスも、キャラに対するこだわりの気持ちはあるので、他のファンの方に少しでもお気に召していただけたなら、こんな嬉しいことはございませんわv


ありがとうございましたーーvvvv


2007年4月16日(月) No.545

ローズの誘惑


薔薇



…と名のつくものに弱い瀬戸が コンビニ見つけてしまったもの…




アロマローズウォーター!!



(..)




「…まずそう………」





(((((((( −)


と思いつつ…








購入!



(−▽−;)



いや…わかってるんだ!!わかってるのさ!!


マ・ズ・イ・で・あろうことは!!!(笑)




でも、薔薇の誘惑には勝てない身体になっているのだ〜〜〜〜!!!







つーことで、



(キュプシッ)


ゴクゴク…









(間)









薔〜薇が咲く〜♪薔〜薇が散る〜♪




…うん





なんか、入浴剤入りのお風呂のあj(略)





ぷは〜



口の中に薔薇の香が広がるよ。

今、瀬戸とキスしたら入浴剤…もとい…薔薇の味がしますね。







優雅さのかけらもないね;

あ、でもこの水で粉末インスタント紅茶を作るのはいいかもな!(笑)
2007年4月14日(土) No.544

プロフィールバトン:好きキャラバトン:…といえばバトン


本日は如月さん&帝さんからのバトンでーす
わーいvありがとうございますー。

ではでは早速。





【プロフィールバトン】

○●ルール●○

見た人は全員やること!
でも、お忙しい方はスルーしてやってください


ではでは。早速。


名前:瀬戸彰
住所:関西 携帯:ソフトバンク 904sh
Eメール:まんま、PC用はPNから。携帯用は蔵馬&某うどんから・・・
血液:きっとドロドロ(笑/違うだろ)
誕生日:10月8日
星座:天秤座
趣味:幽白(の絵を書く・のコスをする・のサイトを巡回する・の歌を歌う)
特技:ホスト
性格:お調子者
目標:興味があるものには、なんでもチャレンジしたい。
得意なスポーツ:バスケ・ビリヤード・ダーツ
苦手なスポーツ:マラソン・・・と、ボーリング?(ガータとストライクを交互に繰り返してしまう;)
得意な教科:美術・国語・音楽だった
苦手な教科:理系
空を飛べたら?:交通費が浮くねーv
お金持ちになれたら?:超・豪華なオンリーイベントを開く。
アイドルになれたら?:・・人生大変だよ・・・
五年前に戻れたら?:東京で、事務所移動して仕事したい。
動物:犬 猫 うさぎ 色:なんでも好きだけど、今の季節は淡い色が好きかな 食べ物:イタリアン!と、鶏肉
自慢!:5月に、如月さんのスペースに潜伏できりゅーーvvvv(←キャラ、変だよ?)
将来の夢:孫に、敬老の日に蔵馬の絵をかいてもらってプレゼントしてほしい。
今一番したいこと:ダイエット
好きな人は?:今、コレを読んでくださっている方・皆様!
デートしたことは?:男と?女と? いずれにせよ、あるけれど・・・・
告白した事ある?:男と?(以下同文)
告白された事は?:男に?(以下同文)
隠し事してる?:結構たくさん・・・。ビジネス的なものはかなーり隠してます。
お化けはいる?:怖い・・・と思うことがあるから、いると思う。信じていなければ怖いとすら思わないだろうし・・・;
おしゃれ好き?:好き。決して私自身はおしゃれではないけどね;
さみしがりや?:かなり寂しがりですが、一人でも生きては行けるな・・・。「寂しいな。でも頑張ろう!」と切り替える・・・









はーv楽しかったv









では引き続きまして・・・

好きキャラバトン
< 好きキャラバトン >

○貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。条件として『今は』とつきます。

・蔵馬
・飛影
・雪菜
・幽助
・コエンマ

選べない;ので、私のかく同人漫画に出てくる率が高いメンバー順に載せてみました。
桑原君も好きだけど、描けないの;;;;


○その中で貴方が最も好むキャラは?
蔵馬
もちろんです!!ビバ!蔵馬!

○そのキャラのどんな所が好き?
全部だけど・・・・あえて、ピンポイントに好きな部分をしぼるとしたら・・・人の裏をかく性格v

○そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。
うん!私も第一女子の制服は確かに原作で見たかったですーー(><)
マニアックでごめん!!体操服っす!これもアニメか原作で見たかった・・・(どんな姿で体育をうけてるんだろう・・・)
後は・・・軍服もいいなぁ・・・。黄泉のとことのじゃなくて、ナチスっぽい感じの・・・。これは同人でみたい!

○バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

うーん。アンカーですねー。結構まわってそうだし。










はい。ラストは帝さんから!






「…といえばバトン」

『版権作品で』

つーことらしいので・・・では答えていきます



■可愛い

雪菜ちゃん


■キレイ

みちる(セーラーネプチューン)

■癒される

アリア社長(ARIA)
あの猫はやばいくらいかわいいー

■色っぽい

だっきちゃんv(封神)

■クール

 飛影
 蔵馬

クールな反面好戦的な方々。
 
■男前

とぐろ弟。



■彼女にしたい

うーん・・・
選べない;けど、癒し系がいいな。

■彼氏にしたい

あえて言おう。
環!!(ホスト部)
馬鹿素敵v

■猫っぽい

 飛影かな。

■犬っぽい



■優しい

幻海師範!
あの厳しい優しさが素敵。

■俺様街道まっしぐら

うん、私もベジータだと思う。


■怖い

思い浮かばないなぁ

■守って(または助けて)あげたい

私の好きキャラって、結構自力で生きていけそうな強い人が多いんだが・・・(笑)
アリア社長(猫)かな。

■自分に忠実な下僕、部下、子分(願望可)

願望オッケーか・・・。
じゃあ・・・コエンマ様。
霊界最高権力者を自分の部下に出来たら、色々と出来る事のはばが広がりそうだね☆(←リアルに黒い回答は止せって・・・w)

■守って欲しい

セーラームーン

アニメを見て、「うわ。なんて強い子だろう」と、うっかり思ってしまった。
一番、見捨てなないでいてくれそうなので・・・。

私は蔵馬あたりには、「ま、いっか」って感じで、さっくり見捨てられる自信あるよv イェイ!Σ(>▽<)b

■良き相談相手は

幻海師範かな。
「ばかたれ。それくらい自分で考えな!!」

って言ってもらえたら嬉しいな。


■お疲れ様でした、ではこのバトンで悩ませたい8人をあげてください。


結構まわってそうなので、アンカーで・・・・







これ書いている今、仕事場です(笑)
今日は仕事終わったら恵美さんの家にいって泊まって、翌日イベントだーーーv


2007年4月14日(土) No.543

Page/ [1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
++HOME++
shiromuku(n)DIARY version 1.31