ここはバックナンバー置いてます。とはいえ掲示板はじめたのは98年の6/4なんですが、ナマケモノな管理人ゆえに98年8/11からの書き込みしか保存しておりません。あしからず。

2001
もうログは保存しません。
2000
1/1-31
ひっそりとしてます。。めっきりTT顔似ネタ多し、です
2/1-29
杉浦英治氏の書き込みによると、このひっそり加減がTTさん傷つけたらしい?!
3/1-31
ネタナシ状態つづいてますが今年初ライブ報告もありましたね
4/1-4/30
新曲PVなどでますます男前度アップしてるらしいぞTTさん、てな話題とか。
5/1-5/31
新曲発売月。いろんなイベントでのTT氏目撃報告?など
6/1-
田中さんお誕生月でした!!29歳!!
7/1-
ひっそりと福岡ライブ話とか。
8/1-
ひっそりと夏イベント話。
9/1-
ひっそりとアルバム話。
10/1-
ひっそりとツアー話。
11/1-
ひっそりとツアー話は続くよ。
12/1-
ひっそりと。
1999
1/1-1718-28
フリスタ大量報告に反応。のいた話。TT氏はナイスキャラ。
1/29-2/6
はじまりましたよ、太陽の翼ツアー。まず東京。そしてTCS&TT氏初登場!!。
2/7-1617-28
大阪と福岡ですね、太陽の翼。そしてTTさんソロ掲載雑誌の話題、田中大辞典開始。
3/1-1617-31
NECOBANの方のサニデページの衝撃(笑)、サニデくるり@京都の話題
4/1-30
Kくんの書き込みありましたねー。福岡のイベントの話題。フリスタ。ボーリング。
5/1-31
南端フェスとか。新曲はいつでるの?っていう話題とか。
6/1-30
TT氏の書き込み有り。ユアブラ、ゆらゆら対バンの話題など。とにかくTTさん誕生月!
7/1-31
誰に似ているのかとか、ちょいとネタ切れですけども・・・
8/1-31
新曲発売と蝦夷ロックと秋ツアー日程の話題。今月はS氏とTT氏の登場ありました。
9/1-30
うごきだしたサニデさん達についていろいろ。TTさんは北の営業担当だったのね?!
10/1-31
期待のニューアルバム「MUGEN」発売。99年ツアーも始まりました!
11/1-30
ツアー話を中心に。TTさんのお兄さん登場にびっくり。
12/1-31
ツアーファイナルへ。再びのTTさんのお兄さんの書き込みはサニデファン必見。
1998
8/11-16
フリースタイルサービス7/18・7/25報告とTTさんのファッションネタ中心。
8/17-8/23
フリースタイルサービス8/8報告と8/20のリキッドルームでのライブ話中心。
8/24-8/27
TTさんのメガネ姿&好きな女性のタイプについての話中心。
8/28-8/31
うどん、ゲッテイングベター、バァフアウトの撮影場所についての話中心。
9/3-9/16
TTさんの日焼け姿、「今日を行きよう」のPV、勲ギャル話中心。
9/17-9-28
フリースタイルサービス8/16・8/30報告とツアーレポ九州編中心。
9/30-10/10
やはりツアー話で盛り上がる。渋公、リキッド2daysなど東京編中心。
10/13-10/23
ツアー話と新しいT・T・Tの登場など盛りだくさん?
10/24-10/31
大阪&滋賀ライブ話と、TT&勲ネタで盛り上がる?
11/1-11/9
新井さんネタ高野さんネタ多。DJ田中話で盛り上がる・・・そしてS氏&Kくん登場(驚)。
11/10-11/22
書き込み数増えた(笑)。少し四国&中国ツアレポあり。
11/23-11/30
主にツアー京都&神戸レポ中心&フリスタにてこの掲示板の話題が・・・
12/1-12/7
渋公〜沖縄〜めんたんぴん&サニデのライブレポあります
12/8-12/19
めんたんぴん〜サニデVSくるりのレポ
12/20-12/31
サニデVSくるりライブ怒涛のレポからグランプリ小レポ。曽我部マジック。
 --追記--
*98/9/1,2のログを不注意によりなくしてしまいましたゴメンなさい!
*98/10/24のGETTING BETTER@大阪のミーハーなレポは
こちらから。
*98/10/11,12のログも無くした・・・
*曽我部さんとくるり岸田くんの
書き込みがありました(98/11/9)
トラキャンがっ、そしてついにTTこと田中さん本人がぁぁっ・・・(99/2/6)
田中さんと晴茂くんの書き込みが(99/6/11)
曽我部さんのプロモトーク(99/8/16)
田中さんの蝦夷ロック実況?(99/8/21)
*TTルームが盛り上がってないことに田中さんがすねてるらしい?(00/2/18)

戻る