情報のトップページへ戻る
                           情報53  〔中津さんの挙式〜披露宴
 
 
 中津さんの挙式〜披露宴                   2004-11-14 

  数年来の友人でシャンソン歌手でもある中津さんが本日めでたく結婚挙式及び披露宴を開催された。
新郎も元々音楽関係におられる方で、彼女の掛け替えのない良き理解者となられる事を改めて確信
した。会場は完全クラブ制のため重厚で落ち着いた雰囲気が漂っていて、お天気も暑くもなく寒くも
  なくと言うことで、お二人にとって最良の日であったことは間違いない。                  


会場内に併設されているチャペルにおいてキリスト
教婚式で挙げられた。介添人は初めての経験で少
しは緊張したが、牧師さんがとても愉快な方で凄く
リラックスしていた。
 新郎・新婦ともに、大らかなタイプの方であるが
うまくマッチングしていたように思った。

 
上述したようにキリスト教婚であったが、プロテス
タントとのことで、余計な虚礼は廃止してすっきり 
と進行された。神式も厳かでいいけれども、こちら
も合理的でいいんもんだと思った。
 
 
この素晴らしい性格のお二人に祝福あれ