2002/10/1(火)
10月の初日は火曜日であった。2ヵ月半ぶりに県立大学の講義が再開した。生憎の雨であったが、久々に正門を入っていくと
愛い子ダヌキが2匹、目の前を横切った。車を停めてから、再度確認したが、やはりタヌキであった。これだけ開発されたのに、健気に生きている彼らが、愛しくなった。
2002/10/8(火)
木犀の薫る頃、僕の一番好きな季節である。大学後期も始まったし、また執筆企画の資料集めに集中しているので、Web-siteの更新に手が回らなくなってきた。少し、急激に頑張り過ぎたこともあり、今後はボツボツと更新作業はしていきたいと思っている。
2002/10/22(火)
っと言う間に10月も下旬になった。不本意ながら(?!)、誕生日も過ぎて馬齢を重ねることになった(^_^;)。さて、大学出講の合間を縫って
資料収集しているが、今日は「奈良地方法務局」「奈良労働基準監督署」「国民生活金融公庫奈良支店」「(社)奈良県銀行協会」「奈良商工会議所(中小企業相談所)」を回ってきた。先週は「奈良公共職業安定所」と「奈良税務署」、先だっては「東大阪社会保険事務所」を訪問した。後は、地方自治体だけかな・・・。